アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜14日目〜

とうとう2週間目です!

 

先日ある方からアドバイスをいただきまして、

『毎日やってたら変化がわかりにくいからインパクトが薄いかもしれない。毎日写真は撮っておいて、1週間に1回投稿するようにしてみたら?』

と言われました。

なるほどなと思ったので3週間目は、まとめてあげてみようと思います!

 

アブローラー以外の投稿は他にもすると思いますが、アブローラーの投稿は一旦お休みになります!

 

この企画は、アブローラーの効果を確かめたいという自分の好奇心に従ってやっています。

 

ですので、『毎日あげなくなったらサボるんじゃない?』

といった疑惑は一旦抱かないでいただけると幸いです(>_>)

 

さらにお知らせをしますと、先ほどいったような、

インパクト』

のあることをもっとしようと思い、新しい企画を2つ!

始動しようと思います!

その企画内容とは…

 

『腕相撲強くなるための筋トレをしよう!』

です!

わかりやすい指標として、僕には消防士の弟がいます。

ゴリゴリです。

今やったら本当に赤子と成人くらいの差があります。

そんな差を覆すために、僕が、腕相撲のための筋トレをして、技なども調べ、弟に勝てるまでを記録していこうと思います!

 

皆さんも一度は聞いたことがあるだろう

『腕相撲』

という競技。

強かったらとってもカッコいいですよね!笑

 

そうなるために、どうすればいいのかを調べ、お伝えしていこうと思います!

 

もう1つは1月の最初(親戚の集まりなどでスタートが少しだけ遅れるかもしれません)

から始動する…

『1週間本気でボディビルダーのような食生活を送ろう!』

です!

 

これは私自身一度やってみたかったことで、

どうなるのかも気になるのでやってみようと思いました!

 

生活内容、企画内容に関して詳しくは後日発表しようと思います!

 

今回のこの企画は正直、私自身の弱みを強みに変えることが出来る企画だと私は思っています。

 

理由としては、『筋トレを紹介していくブログ』

といえば多くは、仕上がった体の人がしているイメージがあると思います。

 

しかし私のように、そこまで仕上がっていない、普通の人の体型の人間が本気でコンテストを目指す人の生活をするとどうなるのか。

これは皆さんの気になるところでもあると思います。

 

夏本番を目の前にする前に、1週間でどのくらい変われるのか。

また、あんまり変わらないのか。

 

それをぜひ!一緒に見てみましょう!

 

それでは!

今日はこの辺で!

f:id:noopykun:20181222234706j:image

www.amazon.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村