アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜12日目〜

こんばんは!

今日は学校で肩のトレーニングをしました!

ちなみにメニューは、

 

ショルダープレス10×3

サイドレイズ10×3

フロントレイズ10×3

アップライトロー10×3

です!

がっつりやってる人が見たらしょぼく見えるかもしれませんが…笑

 

私は短時間で追い込んで早くプロテインを飲みたい人なので、あまり多いセット数やらないんですよね!

でもかなりパンパンになります!

オススメのメニューです!

 

 

いつもは腹筋を見せるために写真を撮っているのであまり見えないと思いますが、

私は肩のトレーニングを重要視しています。

『いやいや、全然育ってないやん!トレーニング下手くそか!』

と思う方もいるかもしれません。

確かにトレーニングはもっと上手くなりたいと思っていて、自分はまだまだだと思っています!

しかし、これでも最初に比べるとかなり大きくなりました!

その頃の写真が無いので比較できないのですが…

 

話を戻します!

なぜ肩のトレーニングを重要視しているかというと、

『顔のデカさを隠したいから』でした。笑

 

私は顔が大きいのですが、小顔ローラーなどを信じる気にはなれませんでした。

というか、自分の部屋に小顔ローラーがあるのがなんとなく恥ずかしかったんですね笑

 

そんな時、顔ちっちゃくできないなら…他を大きくすればええやん!って思ったんですね!

 

馬鹿だと思われるかもしれませんが、

私の中ではこれは革命的な発想でした。

 

また、私はもともと肩幅が狭く、親に馬鹿にされていました。笑

 

しかし最近、筋肉がついてきて、親にも肩幅が出てきたと言われています。笑

 

ここで私が言いたいことは、筋トレはほとんどの悩みやコンプレックスを解消してくれるということです!

 

また、毎日に張り合いが出てくるし、人柄も磨かれる気がします!

 

私はまだまだですが、学校のトレーニングセンターにいるマッチョな方々はみんな、とても清々しい人柄の人ばかりです!

 

笑顔も自然で爽やかです。

そしてそのような環境でいると、自分もそうなろう!と思えます。

こうやって考えてみると、筋トレは本当に良い循環を生んでくれることがよく分かります!

 

明日は、お金が無い人は筋トレをするべきだと私が考える理由をお話ししようと思います!

 

お金がない大学生の方は、是非見にきてください!

 

ちなみに、今日は夜ご飯油物でした…

またやっちまった…

 

それではまた明日!

 

f:id:noopykun:20181220213848j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村