アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。

なんの報告もなく長期間更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

 

就職活動の想像を絶する忙しさ、将来への不安、様々な感情が自分の中で渦巻きブログを更新できていませんでした。

 

筋トレは空いた時間にやっていたのでそこまで自分の体の衰えは感じていませんが、

毎日アブローラーの成果を見せ続けるという

このブログの本来の趣旨がブレてしまったことにお詫びを申し上げます。

 

現在、一応希望していた会社から内定をいただいたのですが、他の会社も色々見ているので、まだ毎日更新を約束できる状態ではありません。

しかし、自分の中である程度意思が固まってきてはいるので、更新は再開していこうと思っています!

また、ひとまず毎日アブローラーはしようと思います!

 

今回の投稿は、以前見てくださっていた方々にお詫びをしようと思い書かせていただきました。

更新再開は早ければ今日の夜、遅くても明日にはできると思います!

これからまた頑張っていくので、よろしくお願いします!