アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

芸人の奥さんに可愛い人が多い理由を考えてみたらブログにも活かせそうだった

僕はある日ふと疑問に思いました。

『なんでこの芸人がこんなにかわいい奥さんと結婚できたんだろう』と。

確かに芸人さんたちは笑いのプロで、一緒にいると笑いが絶えず、楽しいでしょう。

 

しかし、面白いだけで美人な人と結婚できるのでしょうか。

今回はその疑問に対しての僕の考えを書いていこうと思います。

 

まず第一に、芸人さんたちと一般の人との差を考えてみました。

そこで私が思いついた結論としては、

『多くの人は自分の長所を強みに仕事をしているのに対して、かっこよくない芸人さんの多くは自分の短所を強みに仕事をしている』ということでした

 

これが何を意味しているかと言うと、普通の人は普段、自分の強みを武器にして女の人の心を惹こうとしますよね。

しかしそうやって弱みをあまり見せずに付き合い始めると、結婚に至ることができず、別れてしまう。

しかし最初から弱みを武器にテレビに出ている芸人さん達は、その点では失うものはありません。

本来マイナスに働いてしまう点をプラスにしているのですから、一度付き合ったら別れる確率は前者に比べて比較的低いはずです。

 

また、それらの弱みを武器に変えている人たちは、少なからずその弱みで心無い言葉を浴びせられてきたでしょう。

もちろん特に何もなかった人もいるかもしれませんが、多くの人は辛い過去があったり、見た目のハンデなどを覆したいと思うきっかけがあったはずです。

 

ですから彼らはきっと、面白い以前に優しいのだと思います。

優しくて面白い、しかも彼らは自分の短所をもはやコンプレックスだと深く考えていないので女性へのアプローチも積極的。

 

そうなればモテるのも頷けますよね。笑

 

さて、あまりかっこよくない芸人さんが可愛い奥さんをもらえる理由を、私なりに考察してみました。

 

では、これらの何がブログに関係あるのでしょう?

 

私は、

『自分の弱みを理解しきった人が成功をおさめる』

という点が、類似しているのだとおもいます。

色々な人に話を聞いていてもやはり、トップの人にあって自分に足りないものを考えることは重要だと言います。

 

また、ブログを書く人の多くは『辛い過去を乗り越えた方法』を発信していると私は感じています。

太っていてバカにされた人はダイエットブログを、多額の借金を抱えていた人はそれをどうやって返済したのかをブログに書くと思います。

 

それらは全て、自分の弱み、悩みと真剣に向き合った人にしか出来ないことだと私は思います。

 

以上が私の考えですが、あくまで私の独断と偏見です。

しかしもしよかったら、何かの参考にしてみてください。