アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜6日目〜

本日は夜予定があるので早い時間にアブローラーをしました!

ブログに書いて発信してなかったら絶対に昼間にやるなんて発想はなかったです…笑

 

みなさん!筋トレをするのにいい時間、知ってますか??

 

一般的には夕方がいいとされています!

体が最も活発に動いてる時間ですし、お昼ご飯から時間も経って、

消化に問題もないですからね!

 

では逆によくない時間はと言うと、寝る前だとされています。

諸説あると思いますが、

寝る前に筋トレをしてしまうと、眠れなくなるんですね。

 

確かに筋トレするとアドレナリン出ますもんねぇ…

また、早朝もある意味あまりよくないかもしれません!

 

理由としては、体がしっかり起きていなかったら怪我の原因になってしまうからです!

 

筋トレを趣味としている人間にとって1番の敵とも言える怪我…これには本当にみなさん気をつけてください!

 

準備運動はしっかりとして、できればお風呂上がりに柔軟体操をして体を柔らかくしましょう!

 

かく言う私は体がとても硬く、スクワットをしようと思ったのですが思うように足が曲がりませんでした…

 

本当に問題なレベルの固さなんです。笑

 

柔軟日記などをつけても面白いかもしれませんね!

 

 

ところで最近、様々な企業さんとお話しする機会が増えてきたのですが、お金を稼ぐためには頭をずーっと働かさなければならないことがよくわかります。

どの層のお客さんが、どのようなコンテンツを求めているのか。

 

これからもこのような事を言うことが増えていくかもしれませんが、

興味を持っていただけると嬉しいです!

 

また、なぜ私がアブローラーを毎日するに至ったのかも、いずれお話ししようと思いますが、それはもう少し見てくれる人が増えてからにとっときます笑

 

明日も実は朝早くから出かけるので…アブローラーする時間がおかしくなってあるかもしれませんが、温かい目で見守ってください。笑

 

忙しくなっても、毎日のアブローラーだけは欠かさないように工夫していこうと思っています!

 

それではまた明日!

f:id:noopykun:20181214141548j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村