アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜11日目〜

こんばんは!

今日からタイトルを変えさせていただきます!

理由としてはやはり、これを読んでくださる皆様が何を求めているのかを考えた結果、

より分かりやすいタイトルにした方がいい思い、、、、

変えることにしました!

嬉しいことに様々な方から、本当にためになる意見やアドバイスを日々いただいています。

 

そちらを聞いて、より多くの人に、より楽しんでいただけるための改善をこれからもどんどんしていくと思うので、

これからもぜひよろしくお願いします!

 

ところで、2週間目にも入り皆さんも薄々気づき始めている方もいるかもしれませんが、腹筋は2週間やそこらでバキバキにはなりません。

 

筋トレの成果が目に見えて現れるのは通常3ヶ月後と言われており、それまで継続してやっと、

『やっててよかった!』

と言う達成感が得られます!

 

また、腹筋を割ると言うだけなら正直、

『食事制限と有酸素運動

をしていれば割れるのです。

 

これは皆さんも聞いたことはあるかもしれません。

『腹筋はもともと割れていて、見えないのは脂肪が分厚すぎるからだ。だからその脂肪をだければシックスパックになる!』

というやつです。

 

ではなぜ、腹筋をするのか。

気になりますよね?

 

腹筋を鍛えるということは、『脂肪を退けた時に出てくる筋肉をかっこよくしている』ということなんです!

 

今度、ガリガリの人の腹筋を見てみてください。細いシックスパックになっていると思います。

それに比べて、ボディビルダーの人たちの腹筋は、とても肉厚です。

そうなるためにも、腹筋をするですね!

 

でもここでまた疑問が湧いてきますよね?

『え、じゃあダイエット的な事しないと自分の腹筋とは一生出会えないの…?』

 

そんなことはありません!そもそも筋トレとは、筋肉を大きくするためにしています。

 

ですから、強度の高い腹筋に効く筋トレをちゃんとしたフォームでしていれば、腹筋は出てきます!

 

さらに、筋肉が増えると代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすい体になっていきます。

 

そのおかげで結局脂肪が落ちていき、かっこいい腹筋に出会えるわけですね!

 

好循環です!

 

それらのためにもアブローラーはとても効果的な器具で、

腹筋だけでなく、ほかの部位の筋肉も使うので、

総合的な筋肉量が増えます!

 

値段も1000円前後でお手軽で、ドンキホーテコーナンにも売っています!

 

腹筋を割りたいと少しでも思っている方は、ここから始めてみてはいかがでしょうか!

 

ちなみに、難易度はかなり高めですが、継続していればできるようになります。

 

そのための記事も後日、書こうと思います!

 

それではまた明日!

f:id:noopykun:20181219231554j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村