アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜7日目〜

とうとう7日目!1週間です!

家に帰ってくるのが思ったよりギリギリで…そこからアブローラーをやっての投稿なので本当にギリギリになりました…

 

記念すべき1週間目なので本当に焦りました笑

 

思うところはたくさんありますが、ひとまずは1週間!

このままどんどん続けていくので、よろしくお願いします!

 

1週間分私のブログを見てくれた人はなんとなく気づいているかもしれませんが、私の食生活はどう考えても筋トレにストイックなものとは言えません。

 

先日はサークルのOBの方とお酒を飲みに行ってましたし、2日連続で夜ご飯を食べすぎました。

痩せたい、腹筋を割りたい、それを本気で目指しているのならどう考えても自制心が足りていません。

 

しかしここでこのブログが掲げている一つのテーマを改めて皆さんに伝えておこうと思います!

 

そのテーマとは、、、

『普段ご飯をあまり制限しないで、普通の生活を送る中でアブローラーだけをやり続けた人はどのような体型になるのか』

 この一点にウェイトを置いて発信して行きたいと思っています!

 

というのも、私が本当に痩せたい、腹筋を割りたいと思った時に出てくる情報はどれも、『アブローラーはきく!やり続ければ確実に効果が出る!』というものですが、1ヶ月後にはこうなって、3ヶ月後にはこうなりました!のような情報があまりありませんでした。

 

それにあったとしても、beforeとafterの二枚の写真があるだけのパターンばかりです。

私は正直そのような情報を信じきることができない性格なので、自分でそれを作ろうと思い立ちました!

 

筋トレの効果が出て、体が変わるまで最低3ヶ月かかると一般的に言われています。

ですのでひとまず3ヶ月は食事制限などはせずにトレーニングだけをしていきます!

その段階で成果が現れていなければ、食事制限などもして、皆さんにお伝えしていこうと思います!

 

ですのでみなさん、長い目で見守っていただければ幸いです!

よろしくお願いします!

 

それではまた明日!

 

f:id:noopykun:20181215235444j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村