アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜復帰2〜3日目〜

こんばんは!

もう半袖一枚でうろうろできるくらいの気温になってきましたね!

最近一周回って

『バルクアップ』

という期間の重要性に気づき始めました…笑

僕はもともと痩せるために筋トレを始めたので、筋トレで体重が減っていくのが

『達成感』

につながっていました。そのせいもあってか、バルクアップで一旦体重が増えるくらいタンパク質を大量にとり、オーバーカロリーで過ごすことに対して異常なまでの恐怖感がありました。

戻ってこれる気がしなかったんですね笑

でも最近筋トレをして、色々な方の動画などを拝見していく中で、

『減量と筋肉の増加の同時進行』

の難易度の高さ、そして矛盾に気づきました。

正確には、知ってはいたけど理解できてなかったんでしょうね笑

 

しかも何が辛いって、この夏前の絞りたい時期にそれに気付くんだからもう間が悪いったらありゃしない笑

しかも最近は甘いものに対する欲求が人生最高クラスになってきて、シンプルに太り始めててもう何がしたいのかわかりません。笑

しかしこうやって自分の体について発散させていただいて、1人でも見てくれる方がいるので妥協ばかりしているわけにはいきません。

 

しっかりやるときはやるように気を引き締めていきます。

また以前やったように、食事制限習慣などもやっていけたらと思っているのでぜひ、見てみてください!

 

それではまた明日、よろしくお願いしますね!

f:id:noopykun:20190506222452j:imagef:id:noopykun:20190506222458j:image

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村