アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜8日目〜

2週間目に突入しました!

正直最初の1ヶ月くらいは目に見えた変化はない気がするので、毎日ちょっとした小話をさせていただこうかなと思います!

 

実は先日岡山に遊びに行きまして、鷲羽山ハイランドという遊園地にお邪魔しました!

 

そこでなんと、人生初のバンジージャンプに挑戦しました!

 

30mの高さからだったのですが、正直最初はなめてました。笑

しかしいざ飛ぶ場所から爪先を出してみると…

 

想像の500倍怖かったです!!!!!

 

ここのバンジージャンプでは、ズボンの貸し出しもあるそうです。その…ちびってしまう方がいるらしくて…笑

 

しかし本当に貴重な体験をしました!

なんと新成人の方は無料で食べるとのことなのでぜひ!気になった方は!足を運んでみてくださいね!

 

そしてバンジーを飛んでいて思ったのですが…バンジージャンプと筋トレって、似てるんです!!!

 

何言ってんだこいつと思った方、いると思います。

 

しかし、大きなくくりでは一緒だと私は思いました!

 

なぜなら、バンジージャンプって、飛ぶ前すごく怖いんですよ。下見たらダメです。

 

でも、飛んでしまうと、もうあとは落ちるだけなんですよね!

我慢は最初の一瞬なんです!

 

筋トレも同じで、苦しいのは効果があまり目に見えない数ヶ月で、

一度変化を確認してしまうと、もう苦しさなんて吹き飛ぶんです!

 

楽しくて仕方なくなって、勝手に筋トレして、気づいたら筋肉がついて行ってるんです!

 

さらになんですが、みなさん『マッスルメモリー』という言葉を聞いたことがありますか?

 

一度筋肉がつくと、ちょっとの期間サボって筋肉が落ちても、少しやるとまた元の筋肉に戻るんです!

 

そのように、一度そのレールの上に乗ってしまえば、苦しさはあまりないんです!

 

どうですか!?筋トレとバンジージャンプって一緒だと思いませんか!?

四捨五入すると、もうイコールの関係といってもいいと思いますね!笑

 

ということで、みなさんバンジージャンプも筋トレも、積極的にやってみてはいかがでしょうか!

男性は男として、確実にレベルアップできますよ!笑

むきむきな体でバンジージャンプ飛んで、大好きなあの子を落としちゃいましょう!(バンジージャンプだけに)

 

 

すみません調子乗りました。笑

 

なんか宣伝みたいになってしまいましたね笑

 

それではまた明日!

f:id:noopykun:20181216223651j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村