アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜9日目〜

本日は弟が初のボーナスで焼肉を奢ってくれました。お腹いっぱいです。…察してください笑

 

ところでなんですが、実は最近メルカリでのお小遣いにハマってまして…

なんやかんや利益が3万円を超えました!

これがコンスタントにできればいいんですが、

売るものが手に入るかどうかは運次第ですよね…笑

 

そこで最近は、何か作ったりして売る人のメルカリを見て回ることにしています!

 

しかし私はそこで、『これ自分にも作れるかな?』

と考えるわけではなく、

『なんでこれが売れているんだろう?』

と考えるようにしています!

それは別に、『なんでこんなしょうもない物が売れてんねん!』

と商品をけなしているわけではなく、

その商品が人気になる理由について考えるということです。

 

最近私はマーケティングについて本を読んで学んでいるのですが、

そこで言われているのが『どの層に向けて発信するのかをまず考える、目的を設定する。』

ということでした。

 

マーケティングについてはまた後日、

ある程度自分の考えがまとまったら記事にしてみようと思うので詳しくは省きますが、

やはり目標設定は明確にするべきだということは間違いないです。

 

その考えに基づいて私は、出品者が

『どの層に向けて売ろうとしているのか』

考えるようにしているのです。

それに意味があるかどうかは正直わかりません。

 

しかし、それをすることによって確実に、

何かを売ったり、何かを発信したりするときにまずターゲットを設定するという癖はついてきていると実感しています。

 

まだまだマーケティングブランディングについて知らないことや、わからないことが多いですが、

出来ないことを1つずつできるようになっていけたらなと思っています!

 

そのためにも今は毎日、時間が惜しいと思いながら動き続けています!

 

これ。読んでいる人の中に、高校生、大学生の方がいるならば、迷わず行動してください。

 

time is money(時は金なり)

ではありません。

time is not money(時間は金では買えない)

と考えてください。

 

もう一度言います。

時間は有限です。

あっという間に就職の時期がきて、気づいたら身動きが取れなくなってしまいます。

 

また、これを読んでいる社会人の方の中には苦労している方もいるかもしれません。

 

その方たちには、私のブログが少しでも心の支えになれるよう頑張るので、応援お願いします!

 

 

それではまた明日!

 

f:id:noopykun:20181217215241j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村