アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜10日目〜

こんばんは!

毎週火曜日は基本夜までバイトなので更新遅めです…

塾講師のバイトなんですが、そろそろヒートテックにスーツだけでは厳しくなってきました…

コートか何か羽織らないと本格的に皮膚が危ないです。笑

 

ところで!最近米澤穂信さんの最新作が出ましたね!

知らない人は名前を調べていただければ知っている作品が一つはあるかと思います!

映画化作品でいうと『インシテミル

アニメ化作品ですと『氷菓

が有名です!最近ですと『満願』という短編集がドラマ化されていました!

 

米澤穂信さんの作品は推理小説がほとんどなのですが、どれも読みやすく、気づいたら最後のページをめくっています笑

 

とても読みやすいのも良いのですが、何と言ってもこの人の書く話はたまにブラックな部分がラストで急に押し寄せたくることがあります…それがまたたまらないんです!

 

推理小説なのですが硬い表現がなく、

本当に漫画を読んでいる時と変わらないくらいストレスが少ない読み口です!

 

彼の全ての作品が本当に大好きなのですが、私は友達にすすめるとき、絶対に挙げる話があります。

 

それが、『遠回りする雛』という短編集に収録されている、『手作りチョコレート事件』です。

 

こちら入試の現代文の問題になったこともある作品なのですが、本当に胸が締め付けられるようなラストが待っています。

 

小説なのに登場人物の表情や一挙一動が目に浮かぶようで…これを読んで作者は天才だと確信しました。笑

 

最近は米澤穂信さんの最新作は短編集が多く、より一層手に取りやすくなっている気がします。

 

普段活字の本が苦手で読まないという方も大勢いると思いますが、この人の作品から入ってみるのはいかがでしょうか!

 

活字に慣れることにより、たくさんの本と出会うことができます。

 

近頃重要視されている『マーケティング』に関する情報も、本から仕入れられるものが多く、

 

本を読むという習慣があるだけで確実に周りの人と差をつけることができます。

 

そのための第一歩として、自分の好きな作家さんを見つけてみるのもいいのかもしれませんね!

 

 

米澤穂信さんについてを語り始めると延々と語り続けてしまいます、、、

またこれを主題にした記事を書いてみようと思います!

 

それまでに米澤穂信さんのファンが増えてたら私も嬉しいです。笑

では今日はこの辺で!

また明日!

f:id:noopykun:20181218233718j:image

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村