アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

減量生活4日目.5日目

こんばんは!

昨日は投稿できずすみませんでした…

 

今日と昨日もいつもと同じメニューですが載せておきますね!

 

朝 納豆 米

昼 オクラ 米 鶏肉

夜 鍋

 

5日目ですが、本日は学校が休みだったので誘惑がとても多かったです。

最近本当に思うのは、痩せたい人は予定を入れるべきです!

間食する時間もなければ正直誘惑もクソもないです。笑

 

この1週間でそのことがとても良くわかりました。笑

 

あともう1つわかったことがあります!

僕はここ1ヶ月くらいアブローラーを続けてますが、綺麗にできてるのかな?と思い動画を撮ってみました。

 

すると、YouTubeでよく見るのとは全然違う感じで…汗

 

直せるところは直しましたが、まだまだプロの方々とは差があります。

 

みなさんも、トレーニングをする際は一度自分のフォームを動画に撮ってみてください!

 

間違ったファームでやっている可能性があり、そうなると故障の原因にもなります。

ぜひ、確認してみてくださいね!

 

それではまた明日!