アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

減量生活2日目

今日の食生活は

 

朝 納豆 米

昼 オクラ 米 ブロッコリー

間食 サラダチキン

夜 鍋

 

でした!

夜はバイトだったので間食を挟んで、10時くらいに夜ご飯を食べました。

 

いつもは食べすぎてしまうのですが、食べなかったら食べなかったで意外と苦ではないことに気づき始めました。笑

 

ちなみに体重は

67.5→67.05になりました笑

 

とりあえず明日は3日目!

頑張ります!