アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜22日目〜

あけましておめでとうございます!

やはり31日は家に帰らず投稿できませんでしたすみません…

 

お正月はテレビも面白いしご飯も豪華で…

すでに正月太りした気がします…

しかし食べすぎてもその1週間で食の調査を取り戻せば急激に太ることはありません!

 

これを読んでいる『食い過ぎたもうだめだ…』

って人もまだ間に合うので頑張ってここから制限していきましょう!

 

正月で食べすぎたと言いましたが、僕はもともと普段から食に気を使う方ではありません。

 

というよりは、誰かとご飯を食べにいったりする時に『太るから』という理由でノリの悪いことはしません。

 

以前は寿司を食べた後にビッグマックを2個食べさせられましたし、昨日は見たラーメン屋さんにかたっぱしから入るという謎の遊びをしていました。

 

これは食べたいものを食べる言い訳にしか聞こえないかもしれませんが、僕のポリシーに従っている結果なんですね。

 

そのポリシーは、『人生一度きり。楽しまなければ損』というものです。

 

よく聞くことなのでみなさん、何を今更!と思うかもしれません。笑

 

しかし、これって意外とみんな実践できていないんですよ。

 

それを実践できないから、痩せれないんだと僕は思います。

 

みなさん痩せたい、むきむきになりたいと思う人が多いと思います。

理由も様々だと思いますが、

『夏に海でかっこいいカラダを見せたい。彼氏、彼女にデブだと思われたくない』

これって全部、人生を華やかにするためという意味では同じ動機ですよね。

 

しかしみなさんは、痩せたい理由を忘れている人が多いと思うんです。

なんとなく痩せたいではやはり続きません。

何か目標をもって、その目標を達成した時の自分の姿を想像することが、ダイエットを成功させる一番の方法だと僕は考えています。

 

話が逸れましたが、だから僕は普段は食事制限をあまりしません。

 

しかし、夏前や、痩せるぞ!と決心した時には絶対に間食をしません。

 

その期間中に間食などをしてしまうと、その時は楽しいかもしれませんが、目標を掲げている以上罪悪感などが付きまとってしまいます。

 

それって果たして幸せでしょうか…?

イライラ説教がましいことを言ってしまいましたが、僕はやはり、自分なりの価値観を持って生きることが大切だと言いたかったんです!

 

みなさんも一度、自分の価値観、探してみてください!

 

それではまた明日!

 

f:id:noopykun:20190101234937j:image