アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜25日目〜

こんばんは!

今日は1つご報告があります。

前回ある人に、

『人記事あたりの文字数はある程度あったほうがいい。最低でも1000文字は欲しい』

とのアドバイスをいただいて、そのようにしていたのですが、最近毎日1000文字も書く内容が無くなってきてしまいました…汗

 

そこで明日から、1週間になり1度まとめて投稿するようなシステムに変更しようと思います。

 

アブローラーとは関係ない内容で投稿したりはするかもしれませんが、アブローラーの成果は1週間に一度まとめて発表しようと思います。

 

また、来週の月曜日からは予告していた通り、減量の食生活に入るのですが、そのことについては毎日投稿すると思います。笑

 

といってもあまり分量はないと思うのでちょっとした時間にちょっとみていただければと思います!

 

〜ここからは余談です〜

今日実は財布を落としました。

一昨年も一回落とし、帰ってこなかったので正直諦めていました。

しかし駄目元で交番に行ってみたところ、なんと届いていました!

 

日本って本当にすごいですよね。

7000円程入っていたのですが全然中身を抜かれていなくて、お礼についても必要ないとのことでした。

今日僕は自分が日本に生まれたことを本当に嬉しく思いました。笑

 

大げさに思えるかもしれませんが、今使っている財布がとてもお気に入りで…中身動向よりも財布がなくなったのがショックすぎて吐きそうでした笑

 

しかし無事無傷で返ってきて、感無量とはまさにこのことだと思いました。笑

 

みなさんも財布の紛失には本当に気をつけてくださいね!

一昨年僕は財布が帰ってこなかったので、中身+免許の再発行+ピタパの再発行など本当に大変でした…

 

それでは!

アブローラーは一旦また来週です!

次の更新は多分月曜日です!

よろしくお願いします!

f:id:noopykun:20190104214306j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村