アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

減量生活1日目!

こんばんは!今日から減量生活をしていきます!

色々調べた結果、

朝 米 納豆

昼 米 蒸した鶏肉

夜 鍋

こんな感じの食生活にしようと思います!

『いやいや、ぬるすぎやろ!』

って思うかもしれません…正直初日をやってみて僕も緩いかもしれないと思っています笑

 

しかし!とりあえずこんな感じで1週間やってみようと思います!

 

もし体重や肉体の変化があまりにもなかった場合、もう少しシビアにして延長しようと思います!

 

今の時期レポート課題に追われていてどうしても運動量が減ってしまうので個人的にはあまり期待はしていません…笑

 

日常に余裕が出てきたら水抜きなどもしてみたいとは思います!

 

でもがっつり筋肉つききってない時にやってもあまり意味ないのか…?笑

 

ひとまず!

こんな感じの食生活でどれだけ変わるのかみていてください!

空腹感は今の所全然ありません!

 

ではまた明日!