アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

経年変化シリーズ 第1回RESOLUTE デニム

定期的に、革やデニムの経年変化が好きな僕の私物を紹介していきたいと思っています!

第1回はRESOLUTEの710です!

約1年くらい履いていて、汗をかいたなと感じた時に選択するようにしています。

乾燥機を使ったのは2回ほどですが、お金がかかるので最近はしていません。笑

最近は色んなパンツを買い始めたので、使用する頻度は落ちてしまっています…😅

それでも買った当初はしゃがむのも辛かったこのデニム、今となってはとても柔らかくなり、自分にフィットしていっていることを日々実感しています!

新しいデニムを探している方は是非、ご検討ください!

 

1枚目が買った当初、2枚目が1年経った現在のものです。f:id:noopykun:20181210195030j:imagef:id:noopykun:20181210195048j:image

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村