アブローラーの効果をリアルタイムで公開するブログ

アブローラーって実際どのくらいの期間続けたらどのくらい変わるの?という疑問を抱える人に、その答えをお見せしていきます!

星野源に自分は似てるかもしれないと思った瞬間。

時間が空いたので今日あった少し面白い話を書こうと思います。

本当に短いので読んでやってください。笑

 

私がバイト先に向かって歩いてると、知らないちびっ子が自転車で僕の前にやってきて、

『あ、星野源、、、、』

と言い捨てて去っていきました。

正直似ているとは思ったことはありませんが、

『お兄ちゃん星野源に似てるね!』とかではなく、完全に私のことを星野源だと思っているような口ぶりに…一瞬勘違いしかけました。笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村